明けてからの初めてのブログです!


抱負とか色々書きたいんだけど、

またにします!


けど去年の終わり方と今年の始め方は

本当に素晴らしかったんじゃないかと思います。



寝すごして、何がすごいんじゃい!


と思う人もいるかも知れません、

しかしそんなことはどうでもいいんです!



要は自分にとってどう感じるかだから!




今年は俺にとって最高の年になると自負しています。


逆に今年最高にならなければ

来年はクソヤローですwwww



崖から飛び降りるそんな覚悟で今年は

挑んでいきたいと思います!



そして新年一発目の告知!


ドラマ出演決まりまひた♥︎



昨年限られた地域でしか放送されなかった

『深夜の用心棒』というドラマ。


わかりやすいハートフルなストーリーと

深夜ドラマとしては豪華著名人が出演して話題になっていて

その反響は凄まじくDVDボックス化、

全国リリースで大反響だったらしく、


第二弾の制作が始まるという事で

1-6話の中のどれかに

メインゲスト出演させていただく事

が決まりましたー。



第一作目のHPはこちら。

MXテレビで放送するのでぜひ見てください!!


http://www.youjinbou.net/


また細かいことが決まったら告知します!




今年もパワフルに生きます!!


いきます!



とびます!!



とびますとびます!



いけますいけますー!!


飛んで飛んで回ります!!!



ミーティングして来ます!




そして温泉いきます!!



遅咲きの新年会です!!




それでは、このブログ終わります!!



へば!

photo:01




あと新年のバベル

photo:02







iPhoneからの投稿