赤坂ブリッツにて


トーキョーボーイズコレクション出てきました!!



やっぱライブって楽しいね!



色んなアーティストが出てて


袖で見てました!



やっぱ色んな人がいるね!

かっこいい人たくさんだねwww




ま、俺は俺でやってきました。



早くちゃんと長い時間ライブしたいよ!!!




この一年本当にいろんなことを学びました。


人の冷たさ温かさ。



どんな事があっても俺が出来たことは

笑って踏ん張って

前を向くことだった。



素敵な一年だったと思う。



ほいじゃ!



またこれから忘年会で審査員してきますwwww



photo:01





映画「東京」

主演の木村敦くんと。






iPhoneからの投稿