今日はTV収録で大阪行ってましたー。


今帰りの新幹線。



日帰りトンボ帰りパターンです。



ハイヒールリンゴさんは恐ろしくて

井戸田潤さんは優しかったwww







そして明日はトーキョーボーイズコレクションにて

ライブやらせてもらいます!!


きっとこれが今年最後のステージです!



マジで、イケメンばっかりだよ!



ハーフみたいな感じだったり、


最近の人って顔整ってんなーと思ったwww




俺があんな事やこんな事をしたJKくんも

出るしね!



info@neverland2012.com

に名前と枚数、座席の種類

を送ってくれたら前売りで申請出来るから

メール待ってまーす!!




最前列で盛り上がるもよし、

2階で座ってゆっくり見るもよし。



一年の疲れをイケメンに癒してもらってください。






俺はイケメンにまじって

イケメンぶってライブやりますwwww



うそです。




俺はあるがままに

ただひたすら叫んできます♥️


もうすぐ年越しだよ!



一緒に楽しもうぜ!!!


メール待ってるよ!





@トイレwww

photo:01





iPhoneからの投稿