ある時刻を境に、


全く別の人に変わってしまう。




周りの人の認識も、今までの俺ではなく


全く違うある人に変わってしまう。



そんな夢。



ある時刻を待つ俺。




俺は阿部さん←首相のwww


にならなければいけないと思ってる。




仮面をつけてその時を待つ。


その時がきたーーー!!!!






阿部さんになってろ!


日本を助けられるのは俺しかいない!!




と思って仮面を外した。



、、、






、、、、、、








俺のまんまだ。




天から笑い声がする。




仮面の裏を見ると





「君は誰になったでしょーか?」






俺には俺にしか見えないんだけど、



周りの人からは全く違う設定の人になってる。そんな感じ。





例えば俺が夜中酒飲んでてもいいけど、



俺が首相だったら変なとこでは飲めないわけだし、


子供だったら補導されるし、



だから、俺は周りの反応で


俺はいくつでどんなやつに見えてるのかを


探らなければいけない。





そんな難しい夢wwwm




皆がおかしな目で俺を見てくる。



何がおかしいのか全くわからない。




空港に行っても変な目をされる。



酒を飲んでもおかしな目で見られる。





そしたら、モトクロスバイクの後ろに乗って大暴走!!!




段差のたんびに5mくらいジャンプする。





たのしーけど、、、、、胸が痛い、、、、。




みたいなことになって、胸を見たら腫れてる!!!






病院だ!!!




ってことになって、保険証見たら自分の名前、年齢、住所が全てわかった!




けど、全部感じが難しくて読み方わからない系!



なんとかごまかしながら説明して


入院。





どうやら俺は9歳の子供だったらしい。



それをいい事にナースのスカートめくり放題。






お尻触り放題。




点滴抜けて、自分で刺しなさい!!!って怒られる。




さす。






血管突き抜け血まみれ。





ナースが刺し直す。








スカートめくる。




怒られる。





そんな下りを何度かして



病院を脱走。






そこら辺で目が覚めた。





なんなんだ。





、この夢。







この前は手首を皆で笑いながら切る夢見たぞ。




骨とか見えてんの!!!






けど、そういう夢って意外と良かったりするよね!







ま、僕としてはぐっすり寝れるのが一番だよ!!!




けど、子供なら許されると思って


スカートめくりしまくれた事は嬉しかったよwwww








今日はぐっすり寝ます♥️




ぐんない!









とある日、俺の鼻に刺してたこよりを抜いた時の長さ。




脳みそ辿り着いてる系www




photo:01








ハッピー♥️




iPhoneからの投稿