へろー。


昨日は友達のお店がオープンしたので

お邪魔してきました。



えー、食べ物にこだわる僕としては

なるべく体に良いものを食べたいわけで

外食と言えども化学調味料は取りたくないわけであります。




しかし、この世の中そんなこと言ってたら

生きていけない。


しかし、嫌われてでも貫きたい、、、、。



と日々葛藤するばかりであります。




そんな中、六本木に現れたJuppy。←店の名前ね。




食材は産地直送、全て農家、農場へ足を運び実際に


食べてみて、美味しかったものをとっているらしい。



千葉や、青森や、はたまたグアムまで!?



グアム??



意外だったがうまかった!




まず出てきたのはーーーー。



しゃんぺん


photo:01





世話になってるけーこ姉と、オーナーとっすぃー。←普段は堀江さんて呼んでるけどw



続いてばーにゃかうだ。


何気にこの野菜にゲキ惚れ!

photo:02





スパゲティうます!!



photo:03




レーズンバターby自家製


photo:04





うます!


photo:05





にくfromグアム


photo:06





うます!!!


photo:07





サーフボードにサイン書かせてもらったよー。


photo:08





看板前、代表の樹里ちゃんと


photo:09






みんなで


photo:10





どんだけ写真撮るねん。www




オーナーのとっすぃー事堀江さんは


もともと超一流企業に勤めてて


辞めてこの店を始めました。




そのプレッシャーすごかったと思います。



そして今も尚、すごいんじゃないか?と思います。


けど、その分気持ちを込めて店作りしてる感じがしたよ!!




皆もぜひ行ってみてね!!
なな

まるで南国に旅行に来た気持ちになれるよー。


https://m.facebook.com/profile.php?id=593117914081437&__user=100005687821316

03-6447-1625



んで、シェフもスーシェフも可愛かったという


そんな素敵な店ですww



また近々いこww



美味しいからだよ!!

素敵な店だからだよ!!!



ははははー


iPhoneからの投稿