俺は今年色んなことを考えてる。


割といつも色んなことを考えてるけど

二重、三重と、輪をかけて考えている。




そうするとね、色んなことを思うわけです。


どこまで突き詰めるかだけど、

父として、母として、夫として、妻として、

男として、女として、仕事の立場として、

とか色んな肩書きがあるけど

うるせーよ。と思うわけです。




ダンサーとして、アーティストとして、

クリエイターとして、、、、とか線引きよくわかんないし!



何で皆そういうの付けたがるのかね?




そういうの取っ払って、ただ一人、

一個人としてどうか?ってことだと思うんだ。



まー、言うても一番違うのは

男と女ってカテゴリーだと思う。



男は、、、、、とか

女は、、、、、、とか

そんな主張したら幸せなんか

どこにもないと思うんだよね。




目の前にいるあなたの好きな人、大事な人がどうなのか?って

そこじゃないか?と、思うんだ。



私、俺がどーしてほしいかじゃない、

この人はどうしてほしいだろう?



そっちなんじゃないか?と思う。




まー、俺が言っても説得力ないだろうが

だからと言って絶対間違いなんて事はない。



世間の正解、不正解なんて一瞬でひっくり返るから。





男も女も浮気されても、明日フられても、

それでも納得出来るくらい

自分自身目の前の人を愛してるか?って聞いてみたい。


まー、それってすごい難しいことだよね!


それこそ正解の愛し方なんて人によって違うわけだし。




人生とは面白いもんです。




今日は甲南大学で文化祭ライブやらせてもらいました!




盛り上がってくれた皆ありがとう!


ジャンプしてくれたり、一緒に歌ってくれたり

ライブっぽくなってた!wwww




毎回毎回、自分との戦い。

試練の時だと思ってる。



そして、毎回終わるたびに見つめ直す。



そして、また道を確かめる。




負けないようにこれからも頑張ります。



やってやれないことはないんだ。


俺が、証明してやるよ。




お前の歌なんか聞きたくないって言われた事もある。


俺が他人でもそう思うかもしれない。



けど、そんなん知ったことか!


他人に俺の道決められてたまるか。




笑われ、けなされ、一人になっても頑張るよ。




本日は本当にありがとうございましたーーー!!!



新幹線で暇だから長くなっちった。てへ。


また週末来るよーww

大阪の皆様おじゃましますー!大阪率高いなw



photo:01







iPhoneからの投稿