この前行った農場見学のレポ。



行った場所は

和歌山県紀ノ川市。





いやー、のどかだったね!


のどかって長閑って書くんだね。



今予測変換で初めて知ったwよめねーって。





朝、7:30起き。



実際体もダルく、





しょうじき言うと








ここだけの話、、、、












行きたくない、、、





と、思ってしまっていた。wwwナイショorz



しかし、そんな事は言ってられず向う。




お世話になってるMr.前田(普段は前田さんって呼んでるけど)

が大阪から車で一緒に行ってくれるとの事。





一時間半から二時間くらい走って和歌山へ。



農家の人と仕事の話をする時は

スーツじゃダメなんでジャージで行きます。




みたいな話を聞きつつ、なるほど農家の方のポリシーみたいなもんか?



と思う。



しかし、俺革ジャンにブーツ。



、、、、大丈夫か??www




とか思いつつ、何よりも





しょうじき





やはり





眠い。。。。







長旅を経て、途中眠りつつ、、


和歌山着。





まじで


思った。








こんなとこ、、、






こんなとこ、、、、、










来て良かったーーーーーー!!!!!!




って。



早速みかん畑へ!!






by 軽トラ!!!ちょこん



photo:01






軽トラの後ろなんて乗ってくれるんすかー?


なんて言われつつ、



いやむしろ乗っけてもらっていいんすかーー??


つって、そっこー意気投合!!www



いいねーいいねー和歌山サイコーだねー


なんて言って



かなり険しい山道を通って畑へ!



photo:02




photo:03






みかん挟まっちゃってるww



photo:04





完全無農薬なんだと。


25歳が社長で頑張ってるらしい!




熱かったよ!ハートが!


皮は黒くなってるものもあるけど

それがみかんの普通の姿なんだと。





めちゃ、うまかったしね!



みかんあんま好きじゃないけど、めちゃうめーと思った!



そして、次の農家のへ!



昼時だからB・B・Q!


釜!!!


photo:05






そして鮎!!!



photo:06






養殖らしいが、めちゃデカイ!!!



自家製の酢に付けて食ったよ!!



長くなるからとりあえずpart2に続きます!!!



んじゃ!go to 大阪、and go to 神戸なう。



iPhoneからの投稿