こんばんみ。



大阪から帰って来て

連日の酒のせいかダウン。


胃腸やられました。



家帰って苦しいながら寝てたせいか

精神的なモノなのか分からないけど

めっちゃ怖い夢見たよ。




古い高いビルの非常階段から見える町の景色が

好きらしく階段を駆け足で登ったり

ジャンプして階段に、捕まったり

かなりアクロバティックに登っていってました。



最終的には足場の悪い鉄塔みたくなって

何やら一枚の封筒が。



それをあけて見てみると

TBSからの見積書が!←なんでやねん



しかし左下にある広場を見ると

見るからに怪しそうな黒ずくめの男が二人。



これは麻薬取引に違いない!!!

となって急いで階段を降りる!



何食わぬ顔でチャリに乗りミーティング場所へ。



ミーティングを終え建物を出ると

さっきの黒ずくめの男が!!!



ばれてませんようにと祈りながら

素通りしようとしたら





「いたぞ!!!!」とか言われた!!




手に持ってたペットボトルの水を

男達にぶっかけて逃げる!!!




ネットに俺たちの麻薬取引の場所書き込んだやつだー!!!



「そんなことしてねーよ!!!」


と言いたかったが



口がモゴモゴして


「とんなぽとひてねーお!!!」←どないやねん



みたいな事を言いながら逃げる。



「絶対に殺せー!!!」


なんて言われながら追われる!!





どんどん人が増えて15人くらいに追われる!



フェンスを越えて遥か10mくらい下の線路へ

飛び降りる。




途中電線に捕まってブチブチーーー的な

こともやりながら

けっこーかっこいい感じwww





んで10車線以上ある広い線路を横断!









右から来たり、左から来たりする電車を

よけつつ対岸へ。



けどめっちゃ、追ってくる!!!


またフェンスを乗り越えて

民家の間を縫って逃げる!






かなり入り組んだ道に入り

もう大丈夫か??と思いつつ路地に出たら


いかにも発見しそうなデブで汚いキャラに←ホントどこで買ったの?みたいなベトナムっぽいアロハシャツみたいなの着てた。



「いたぞーーー」




とか言われる!



叫んでるデブにフック、アッパーとかまし

ハイキックをして逃げよう!!!






ってとこで夢から覚める。








息荒れてる。






汗びっちゃり。






布団ぐっしょり。






体汗臭い。








頭タバコくさい。








ひどい。






こんな夢たまに見るねー。





けど逃げてる姿はカッコよかったよwww







あんまりこんな夢は見たくないなぁ。



photo:01







iPhoneからの投稿