それは10月8日、

想像もしない事が、大阪で起こったんだ。



それからというもの俺はその事件のせいで

なんとも言いようのない痛みに襲われていたんだ。


大阪のお世話になってる人とご飯を食べ、

色んな人を紹介してもらい、

そこから解散という流れになった。



そこで知り合った友達と

もう一件行こうと言うことになり

大阪の古びた店で色んな話をしていたのさ。


誰も居ない店内だったんだ。


店員さんも暇そうにしてたっけ。



俺たちは酔っ払っていて、

店員さんに「あれある?」「これある?」

と色んなモノをオーダーした。


しかし、今日はなくなっちゃいました。

そっかー残念だー。


みたいなやりとりをして友達と酒を飲み交わす。


少しうるさかったのかな?


なにやら店員さんが俺の横を通ろうとしたので

俺は通りやすいように横に移動したんだ。







その時だよ。









ブスリ!!!!






「んんんんんっっっっ!!!!!」






激痛が走った。



確かに俺たちはうるさかったのかも

知れない。



その天罰にしてはあまりにもひどいぜ。





俺の体に激痛が走る。





俺の





体の





ある部分。






そう






俺の





自慢の






お尻に。。。。。。






ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び









古びたベンチに座っていて、

思いの外ズボンとパンツが下がっていて

俺のケツは半分以上出てたらしい。



まぁ、よくある。




その古びたベンチの太く長いトゲが

俺のケツのほっぺた的な部分にブッスリと刺さってしまったわけだ。



左の座骨(座ったときに真下にくる尖った骨)の2cm上くらい。

尾てい骨(おしりの真ん中の硬い骨)から

足の外側の付け根にかけてブッスリと。



酔っ払ってたから

いってーーーー

いってーーーーー

とか言いながら皆で笑ってたけど。


店員さんにピンセットありますか?って

聞いたら




「、、、、、、トングなら」って。




おいおい、ずいぶん巨大なピンセットじゃねーーーーか!!


ってピンセットじゃねぇじゃねーか!!!!


いてぇいてぇ言いながら

とげ抜きにチャレンジ。


$内山麿我オフィシャルブログ「世の中 「愛  」de  オールオッケー」Powered by Ameba






無理。



ぜんぜん無理。



なんなら痛いだけ。




一日くらい大丈夫だろう、明日抜こうと決意。



翌日。







抜けん。。。。





なぜって、体勢的に無理。。。。。




ぜひ皆触って欲しい。

さっきの刺さった場所刺さり方を踏まえて

左手でつねって、右手でピンセットを持って

抜こうとしてほしい。



左の脇腹つるでしょ!!!????


ぜったいつるでしょ?????


トゲを中に押し込まないように慎重に

ピンセットでつまもうとしたら

絶対につるでしょ!!!????



つるんだよ!!!!!!




ばっきゃろーーー!!!


俺は何度もつったんだよ!!!!!






どーーーーしよ。。。。。



悩んだあげく

人体の神秘を信じて

勝手に出てくるのを待ちました。



翌日。。。


うーーーんまだか。。




翌々日。。。。



うーーーーーん、まだなんだなぁ。



また翌日。。。。。


全然変わらないんだなぁ。

このまま、、、刺さったままなのかなぁ。



ぼぼぼ、、ぼくぁ、、、お腹すいたんだなぁ、、、。

と山下きよしにもなる途方の暮れよう。




およそ8日が過ぎた本日。。。。。


ついに



その棘が





俺の




俺のケツから




意をケツして(決して)







飛び出てくれました!!!!








、、、、





と言うか風呂場で抜けました!!!



いやぁーーーーー、

これは本当に爽快ですよ!!!!


これが痛みの犯人。(トゲ)

$内山麿我オフィシャルブログ「世の中 「愛  」de  オールオッケー」Powered by Ameba





およそ4人の人に抜いてもらって

抜けずにいたのが抜けたんだから!!






棘はお風呂で抜くべし!!!!


今回の教訓です。




皆もケツに棘が刺さったら

トングなんか使わずに

お風呂場でピンセットだよ!!!



いいね?



やっぱりピンセットだったんだよ!!!!







実に8日ぶりにケツの違和感も消え

今夜はゆっくり寝れそうです。





、、、一昨日よく当たると言われる占い師の方に

「あなた今月が勝負ね」と言われました。


こんな下らないブログ書いてますが

俺も間違いなくそう思ってます。



こんなケツにトゲ刺さったりしてますが、

実に崖っぷちであります。



人生とは色んな事を教えてくれるね。

負けないように

俺がまだまだ頑張れるって言っても

どうにも出来なくなるその時まで

諦めることはしないよ。








今後を乞うご期待!!!

んじゃ!



あ、、、







トゲには気をつけろよ♡BYE