今色んなTVに出させてもらってるけど、

その放送を見る度に思う。。。。






こいつバカだなーーーって。wwww





自分ではあるけど、どこか客観視してて

こいつバカだな、大丈夫かな?って思う。www



俺が前に出ることで、

こんな状況でも笑ってるヤツがいることで

誰かが少しでも元気になるなら

俺は何もいらないよ。


きっとそれは俺の、俺たちの夢にも

繋がる事だから

笑われても馬鹿にされても平気。


胸刺さった信念の旗は誰にも折れやしないさ。


それが折れるのは俺が俺に負けた時。




そんな時は来ないので、折れないんですwww



へっへっへっへっっっっへーーーーーーだ!!!


今月は土日色んなとこでライブが出来るように

調整中です!


がむしゃらにやったるぜ!!