一昨日、昨日とインストアライブやらせて頂きましたー。


めっちゃ緊張するねww


たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったよ!



3人とかありえるんじゃないか?と

心配しつつ向かったけど

皆の声援に救われました♥


京都店で話しした

俺の髪形の写メ。

昨日載せるといいつつも

載せれませんでした。。。




だから今日載せますw


イケメンですね、、、、なんてよく言ってもらいますが

正直けっこーおたくっぽい顔してますww




その証拠写真ねwww


ロン毛から短髪になる時に一回遊んだよ。



じゃん

photo:01






じゃじゃん

photo:02






じゃじゃじゃん

photo:03







なんとも言えない気持ち悪さが出てますねw


デコ広いし、鼻でかいし、アゴしゃくれてるし

けっこーコンプレックス的な要素あるよねwww




けどあんま気にしてない。



ま、ようはセルフイメージと愛です。w


自分の容姿に自信がない!!!!


そんな君でも素敵になれるさ!!!




それは!!!





自分を愛すること!!!





そして一人で鏡の前で思いっきりカッコつける事、セクシーなポーズとかする事!!!





絶対に



あ、、、、、





イケてんじゃん?




って思う日が来ると思うよ!ww



くじけそうになったらさっきの写真を見て!


素敵な秋にしようぜ!

シメ下手www


じゃ、ハピくってきます!




iPhoneからの投稿