してます。


TVに収録行ったり、

雑誌のインタビュー答えたり、

ありがたい限りです。



そして、海外滞在中から腹が痛いッす。


腸炎らしい、ストレスか。。。。。と

ちょっと弱気になっていたら

医者「いや、これはストレスからってのは考えずらいですね。」

とのこと。










なめんなバーーーーローーーー!!


俺はまだまだ行けるぜーーー!!


ストレスかと、、自分で疑って

ちょっとシュンとしてたけど

なんか逆にやる気出ちゃったもんねーーーーwww


うっぴょっぴょーーーーだ!!!!





いやー、早く皆にPVを見てもらいたいよ!


あれはね、なかなか出来る人いないと思う。



内山麿我、、、、

他人として考えてもおもしろいヤツだと思います。



きっと皆が内山麿我の心の中に引きずり込まれると

思うよ。



ま、まだ出来上がってないから

何とも言えないけどwww



けどね、なんか撮った時にそう感じた。

踊るだけよりもはるかに俺の体から

エネルギー、叫びを感じたんだ。




どうぞお楽しみに!

$内山麿我オフィシャルブログ「世の中 「愛  」de  オールオッケー」Powered by Ameba


居酒屋で足の臭い嗅いでる図。