日本大好きな俺としては

海外は若干苦手です。



がしかし3日も経てばほぼ慣れます。

不思議だね!


PV撮影。

ここまで色んな立場で作品作った事なんて

ありません。


金は出すわ、内容考えるわ、監督と打ち合わせするわ、

演者として気持ち作るわ、けど周りにも気を遣うわ、

自分にも気を遣うわwwww



ま、背負ってる分思いも乗っかるわな!


そして今俺の家では友達たちが

写真集と、CDを袋詰めしてくれてるよ!www


帰ったら俺もやるしww




どこまで手作業っすか?


どこまでも手作業だ!ばっきゃろー!



え?そんな事までやる?


なんて言ってられまへん。


何でもやるって決めたなら何でもやるんだぜ!



不安な分楽しいよ!


皆も楽しみにしてて[みんな:01]



一応撮影半分終えたけど

ここまでやれるんだと自分でビックリ!


やはり支えてくれるスタッフさんには

頭が上がりません。



言葉通じない中でも気を遣ってくれたり

一緒に作品を作ってくれて本当に嬉しいんだ!


早く皆に見せたいよ!!


歌にも映像にも魂ぶつけて

ぶっ壊します。


俺ってやつを。


まだまだこれこらです。

やべ、道が無ぇ。。。


ってとこから道作って、


あ、また無ぇ。。。


ってなっても作ってきた道です。


振り返ってみると


周りがどう言おうと俺からみたら素敵な道だよ。


けど、まだまだこれからです。


明日も頑張ります。


おやっすー。


iPhoneからの投稿