もう気づけば2月も終わりそうだね。

あっという間だ。


全然ブログ更新出来なくてすいません。



苦しいこともあれば幸せなこともあるよね。


とりあえず今は体調絶不調です。


風疹か麻疹と診断され

顔も体も真っ赤です。

熱もあるし、ひりひりします。


病気の時ほど健康に感謝出来るね。


辛いときがあるから幸せなときを

幸せと思えるんだね。


雨が降るから晴れを嬉しく思うし、

お腹が空くからご飯がおいしく思えるんだね。



メッセージをくれたりツイッターでコメント

くれたり、中にはうっとうしいですか?と

言う人もいるけど、全然そんなことないよ。


なかなかお礼を言えないでごめんなさい。


本当に嬉しく読ませてもらってます。

心からありがとう。



まいったぜ。

早く体調よくなんないかな。