今日のリハで思ったけど


仲間ってすげーなー。



10歳そこそこで同じことやってた仲間が


違う仲間と俺の知らない間合いの話ししてた。



あの時はずっと全部分かってた呼吸が


俺には分からない。




ちょっと寂しかったけど


それよりもすんげーすんげー嬉しかった。



俺は去った場所だけど


この人はすげー頑張ったんだろうなー。



って思った。



人見知りで不器用だけど


そんなやつなりに大人になって成長して


俺じゃない仲間作って、、、


って考えたら


それを経て今同じステージで同じ事を


考えられてるのって


すげー事だと思った。




そう思ったら涙出そうになった。




けど関係なくなった自分より


そこに行けた仲間を悔しく思うし


尊敬するし、なにより誇りに思う。




そして誇りに思われる友であり仲間でありたいと


改めて思った。



日々精進だ。



進歩と維持。


俺はステージでいきていたいね。



この一座のパフォーマーチーム、、あいつらすごいぜ。




仲間が呼んだ違う仲間。


つながりだね。


俺じゃ生かせなかっただろう仲間を


知らない仲間が生かしてくれる。



うれしーぜ。




仲間がイキイキしてるのを見れるのが


嬉しいぜ。




そしてそれを見てくれたひとが


笑顔になってくれたら


最高に幸せだね!!!!




このパフォーマーチームには


色んな思い入れがあるんだ。




また書くね!



とりあえずおやすみwww



iPhoneからの投稿