名鉄パノラマスーパー、オリジナル塗色が居なくなりました。

 

1200系も1800系もリニューアルで新塗色に。

一般車側が京浜急行みたいで…

 

それはそうと、2月に撮ってきた前面展望ビデオ。

やっと編集が終わりました。

とは言っても、やり始めたのは最近になってから。

以前予告的なタイトル画面を出しましたが、その後は…ムムム

ホッタラカシむっ

その後は何もやってなかったと警官

 

1851F+1131F

 

8両編成、もう見る機会はないと思い、当日は朝一番の鳴海始発で豊橋へ。

朝早い豊橋から岐阜までの特急で前面展望を。

朝焼けで景色も若干赤くなりました。

 

しかし朝早くから混んでました。

当日は国府宮はだか祭りの日でした。

 

岐阜まで無事に撮影完了。

 

その後はSRでの前面展望でもと思ったのですが、1851F+1131Fを追っかけることに。

追っかけた動画は、本編の最後に入れておきました。

ではYouTube苦笑でどうぞ

1851F+1131Fの前面展望ビデオをご覧ください。

 

 

 

 

 

編集、ちょっとミスったとこもありますけどね。

ちょっとじゃないかもあせあせ