名鉄名鉄の廃車続きに意識を失いそうです。

今回は一気に2編成泣

 

SRの5703F、そして原色パノラマスーパーの付属編成1851F泣

 

 

SRも半分になってしまい、ますます乗れる機会が減りそうです。

そして1851Fの1850系は形式消滅となりました。

 

廃車回送に関しては月曜日に行われたので、有給休暇が休みの日にしか使えないので断念。

多くの方がお別れに行ったみたいですね。

 

さて、その1851Fですが廃車になる前、2月17日に最後の原色パノラマスーパー1131Fとペアになって走行しました。

もちろんパノラマスーパーですから特急運用。

では前面展望ビデオを撮ろう。

 

と撮ってきました。

 

 

で、公開したのではなく、ビデオ編集中。

タイトルを作っただけ…ちーん

公開まで時間がかかりそうほけー

 

 

そんなこんなで、今回のお話はここまで…またね