新しいパソコンが届きましたわはは

壊れなきゃ買わずに済んだので、新しいパソコンが届いても嬉しさはゼロ汗

以前のパソコンに付いていたダウンロードソフトとかバックアップデータが入っていたハードディスクを移設。

 

とりあえず新しいパソコンを定位置に設置警官

 

すでに夜夜景

 

遅くなってしまった夜ご飯。

食べ終わったら…汗

 

あれ?

 

無い

 

移設したハードディスクが認識されないガーン

 

どこ行ったむっ

 

ケーブルとかもチェックあせあせ

 

その他何やってもダメイラ

 

今まで買ったダウンロード版のソフトは寒い

綺麗サッパリ消えました怒り

 

ビデオ編集のソフトも、画像処理のソフトも、東北ずん子も綺麗サッパリ消えましたわはは

もうダメだ-∀-;

 

今まで撮影した写真・ビデオは外付けハードディスクに保存してあるので無事。

経済崩壊

ソフト買い直さなきゃ涙目

と言う事で、金山駅で開催中の中部運輸局鉄道の日イベントには行きませんでした。

行くといろいろ欲しくなるからねちーん

 

非鉄な週末ビックリマーク2

明日からまた残業の無い低賃金でがんばろうむかっ

 

残業は月100時間くらいはやりたいもんです顔・激怒

働き方改革は低賃金労働者には悪いことでしかありません。