2018年8月14日 火曜日

 
夏旅もいよいよ3日目になりました。
 
 
 
ホテルメッツ立川
6階からの眺望はなかなかです。
バリバリの乗り鉄だと朝早く起きてチェックアウトして、日没まで乗りまくるって言うのがスケジュールなんですが、この旅は特に予定を立てずにです驚き
夏の北海道に行きたくても、え゛!低賃金なのでムリ。
最近は残業もほぼ無くなってしまいました。
月100時間くらいがちょうど良いんですけどね。
 
と言う事で、朝はのんびりと起きて、モサァ~と・・・ほけー
シャワー目覚めのシャワーを。
 
とりあえず窓の外にはモノレール、中央本線。
トレインビューの部屋はやっぱり良いですね笑2
 
中央本線、基本的に同じのしか来ませんので、面白みはあまり無いんですが、まぁ~地元では無いので同じのでも新鮮です。
 
中央本線の列車はイマイチ撮りにくいです。
見るには良いんですけど撮るには…(汗)
青梅線からのはいい感じに撮れますね。
とは言っても今日は火曜日、平日ですし、もう完全同じのばかりです。
写真、傾いているのは、撮れれば良いとこだわりがないもんでちーん
 
 
 
 
 
多摩都市モノレールは同じのばかりかと思ったら結構ラッピングやってるポカン
こっちの方が楽しいハート
ちなみに、ホテルの窓、防音がしっかりしてるので外の音なんて聞こえてこない。
見てないと行ってしまう。
正面気味なので、ちょっとわかりにくいですね。
 
 
 
 
 
 
さてさて、いつまでも見ていてもアレなんでそろそろ出かけましょうか。
 
 

     クリック

 

 

わはは次回のお話までごきげんよう またね3