貨物列車は長いですよね。

コンテナ、タンク、ホッパーとかいろいろ。

 

26両編成のコンテナ列車なんて、駅のホームで見ていて爽快ウインク
いつまでも続くコンテナ列車。
540メートル程にもなる列車が通過するのに結構な時間がかかりますね。
そこまで長くなくても見ていてワクワクするもんですラブ
 
26両編成を鉄道模型で再現するのは難しいけど、とりあえず4両を繋げたコンテナ列車ニヤリ
 
すみません。
再現は無理ですアセアセ
 
 
 
短いハッ
 
4両、短い・・・ガーン
 
長くしたいけど、予算ってもんがありますからね。
 
しかし、短い・・・えーん
 
昔は「戸口から戸口へ」なんての国鉄コンテナが好きでしたが、今はあずき色の19Dなんてが好きでしてラブラブ
あずき色がズラっと並んだコンテナ列車は身震いさえします。
いや、身震いはしないか・・・・
 
しかし、4両ではやっぱり短いけどガマンガマン。
 
ところで新塗色(上)と旧塗色(下)、どっちが好き?
もへ~僕は旧塗色かな。
 
 
 
 
鉄道模型、もっと充実させたいね。
 
と言う事でタムタムへ行ってきました。
鉄コレの動力を買いに行ったら、本命品切れ(´-д-`).
で、もうひとつの方のは買ってきた。
本命、もうどこにも無いみたい寒い
 

 
 
動力付けたら走らせようニヒヒ
 
 
では、ごきげんよう またね