ジンさんとお付き合いして一年半が経ちましたびっくり



みなさま、お元気ですか?

私は元気ですニコニコ



まだ結婚してないんかーいびっくりマーク

と思っている読者の方もいるかもしれませんが、私たちのペースを見守っていただけますと幸いです。



最近ジンさんと大磯プリンスに行きました歩く歩く


ジンさんに突然、予約とったんで今度の休みはここにいきましょうと誘われて初めて行ったんですが、カップルにはもちろん女性同士でも凄くおすすめでしたおねがい





水着で利用できる、温水プールやスパやサウナがあって楽しめます花


野外のプールから写真を撮ったんですが、この日は曇りなので良さが伝わりにくいですねガーン


岩盤浴もあってサウナが苦手な方も楽しめると思いますニコニコ


またバーカウンターもあったので、昼からプールサイドで飲んでものんびりするのもいいかも生ビール


また、温泉もあるのでそれも気持ちよかった爆笑



周りに飲食店はないので、夕食はホテルでとることをお勧めします🌟



東京から1時間くらいなので、プチ旅行におすすめです。


ジンさんになんで急に予約したのか聞いてみたんですが、一度来てみたかったからとのことでした口笛


ちなみに私が部屋で水着に着替えていたら、




水着に着替えているんですか?!

ビキニじゃないですか!!




と、謎に喜んでいました泣き笑い

流石にもう鼻血は出しませんが、一年半たっても喜んでくれてありがたいです。



そんな感じで最近の報告でしたスタースタースター




イベントバナー

 

最近購入して良かったものをご紹介ニコニコ



バッグがごちゃごちゃにならないので本当に便利ですおねがい


これ、本当に伸びましたびっくり


アラフォーでも着れますウインク


白髪予防で美容師さんにお勧めされましたキョロキョロ

これからの効果に期待してます。