3ヶ月経つと中田君の態度が変わってきましたキョロキョロ






新調したワンピースを着てデートに行くと、会った早々に中田君から






そのワンピースちょっとな…







と中田君からお洋服への辛口コメントが入りましたガーン

私は気に入って買った服でしたが、デートで着ることは辞めました悲しい


そして、その日を境に会うたびに中田君から〝ファッションチェック〟をされるようになりますショボーン



お洒落な中田君のアドバイスだったので受け入れて、一緒にお洋服を買いに行ったりしましたが、中田君が行くお洋服屋さんは社会人1年目の私にとっては高級なセレクトショップでした。

社会人1年目で2万円のワンピースや1万のスカートを毎月購入することはとても辛かったですガーン



それでもその時のは私は中田君の好みに近づこうと必死でした。




そして、中田君から衝撃の言葉がでます。


会話の中でなんとなく、なんで私とお付き合いしたのと聞くと








周りの女性の中で1番服装がまともだったから








滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




しかし、当時の私はお洒落頑張っていて良かった!って思っていて喜んでいたんですけどね真顔




そして、中田君の私への指摘はファッションだけでは無く、多方面に渡っていきます。





 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

今は自分好みのワンピースを着ていますニコニコ


デートに❤️

仕事に✨

カジュアルなお出かけに✨

デートに❤️

女子会に✨

楽ちんに出かけたい時に✨

女子会におすすめ✨

デートにおすすめ❤️