彼と急接近したのは卒業後でしたキョロキョロ



この後から、彼→中田くんにします。

オリエンタルラジオのあっちゃんに似ていたのでニヤリ




卒業してからお互い社会人になったのでしばらく忙しくしていましたが、ゴールデンウィーク前に中田くんから連絡が来ましたスマホ笑い





今読んでいる本が面白ったので、

ぜひ読んでみて欲しい!







ただ中田くんには彼女がいるので、本の貸し借りだとしても2人で会うのは良くないなと思っていたのでそれを伝えたところ、彼女とはお別れしてフリーだから大丈夫!ということだったので会うことになりましたウインク





恋愛対象として意識したことはなかったけど、人気者の中田くんとの初めて2人で会うことにドギマギ緊張ですアセアセ



しかも、軽く飲みに行こうと誘われました生ビール





イベントバナー

 


ここのチョコレート本当に美味しいですラブ

この前購入してリピートしますキラキラ



muku

形が可愛い!

パンツにもスカートにも合わせやすい



夏の旅行用に買おうか悩んでますキョロキョロ