ジンさんのことは、放っておいてます知らんぷり




私から次いつ会えますかって聞いてませんキメてる

前回はジンさんには



お仕事頑張って下さい!



で終わりにしております。





私にも、仕事があってそれなりに忙しいし、最近は将来の事を考えて休みの日は資格の勉強をしたり、ドラマ(海外も含む)を観たり、出かけたりしていて充実しているのでしばらくは好きに過ごします口笛




それにツアーが始まったんですよ目がハート

何かってもちろん!





SexyZoneライブツアー2023

Chapter II



今回は私の名義と友人の名義が当たったので2回行けます爆笑びっくりマーク

私のブログを読んでいる方でファンの方は行けますでしょうか?


今回は遠征しようと思って、名古屋と熊本に行っちゃいますくまクッキー

初熊本ですひらめき


ライブに向けて、アルバム聴いて、5人旅観て、去年のツアー観てと楽しみが楽しみがいっぱいですキラキラ




自分の人生を豊かにするのも、楽しませるのも自分自身なので、自分の好きなことをしていきたいと思いますニコニコ


もちろん、ジンさんに会う時は気持ちを伝えることも大切ですし、一緒に過ごせることを楽しみますおねがい




ラブラブオススメですラブラブ