私が結婚をしたいという意思があることや一緒に暮らすとしたらどうしたいかなど話の流れで、ジンさんと話し合いましたが結局いつまでにしたいか等具体的なことは話していませんキョロキョロ




男性って「いつか結婚しよう」みたいな感じで受け止めてる人も多いのかな。



とりあえず、今回は自分の気持ちを伝えたということで終わりにしました。


もちろん結婚が全てではないし、今の独身の生活だって楽しいし満足もしています。

でも、人生一度くらいは結婚をしてみたいと思うんです。

結婚という制度にのっかってみたい。

単にしたことないからしてみたいとも思うのかも知れません。不純な動機かもしれません。



結婚生活に凄い高い理想や憧れがある訳ではないけど、誰かと支え合って暮らしていきたい、たまに笑って、たまに泣いて、穏やかに暮らしたいなって思うんです。

実際はそんなものじゃないとも思っております。




世の中の結婚している方ってみんなどうやって結婚したんだろうって電車の中でみる夫婦や指輪をしているサラリーマンをみて思いますキョロキョロ

特に男性ね、何で結婚したいと思ったんだろうって。

聞いてみたいです凝視







こちら今日まで20%オフですおねがい

イベントバナー

 



お得なワンピース引き続きありますおねがい