引き続き居酒屋でフェチについてのトークです生ビール




引くと言うより驚いています驚き






脚は太っても痩せても変わらないじゃないから、自分の好きな脚だと嬉しいです。





そうなの凝視はてなマーク





私は努力して脚を細く形を整えたんですよ。
だから努力もありますちょっと不満‼️







生まれ持ったものがあると思いますが、かな子さんが言うならそれもあるのかもしれません。






そうです!
努力です!
女性は顔も身体も努力しているんです!ちょっと不満





何ともしょうもない言い争い泣き笑い







そして、話ている中で一つ不安が…






もしかして、付き合う時に1番に脚を重視したのではないですか驚き







脚も重視していましたが、顔も性格もすごく良かったです。







喜んで良いのかな凝視

ありがとう、ジンさん。






実はジンさんには言ってませんが、私も付き合う前からジンさんのお尻が引き締まっていて素敵だなと思っていたので、ジンさんと同じです真顔





お得なスーパーSALE開催中です!

イベントバナー

 

NIKEのスポーツサンダルがお得ですキラキラ




スニーカーもあります
爆笑



zeal market 
SALEでお得ですニコニコ


ビーサン安すぎるびっくり



ワンピスター

45%OFFおねがい