素敵な彼と結婚が決まったあいちゃんラブ




ずっと繋がっていた元彼くんは良かったのかと聞いてみました。

すっごく失礼な質問ですが、仲が良いので聞かせてもらいましたアセアセ






それが、不思議なことにどうでも良くなっちゃったんだよねニコニコ

何であんなにズルズルと会ってたんだろうって感じだよ!







おぉーびっくり

やっぱり、素敵な彼と出会うと違うんですね





今彼は、子供っぽいところもあるけどピュアでとても可愛いとのこと。

あいちゃんと今彼くんとのツーショットを見せて貰ったら、あいちゃんが凄く幸せそうに笑ってましたおねがい

その表情を見てこちらも凄く嬉しい気持ちになりました。






付き合って半年位で同棲して、付き合って一年後に入籍という感じでトントン拍子に進んだみたいです。

出会う人に出会ったら早いんですねウインク




結婚式に参列させてもらう予定なので今からとても楽しみですピンクハート






今年になってからアラフォーの友人が2人結婚して嬉しいですおねがいびっくりマーク





ただ、報告を聞くたびに私はいつまでも独身なのか焦る気持ちも生まれてしまうえーん

焦りは良くないって頭ではわかっているんですちょっと不満



今後についてジンさんに相談してみるべきか、相談したらら前彼のように拒否されてお別れになるのか。それでお別れになるならそれまでなのか。

それとも流れに任せるべきなのか。



悩み中ですちょっと不満




イベントバナー

 


このトップス可愛いラブ


上品で良いラブ