ジンさんと結婚式を挙げたいか否かについて話し合いました。






簡単に分けると、


ジンさんは結婚式を挙げたくない派。

私は結婚式を挙げたい派。




私の意見に理解はしてくれてはいるみたいキョロキョロ





ジンさんって恋人と意見が分かれた時はどうするんですか?






今までは、恋人の意見がA安心だとして、僕がB案という意見だとすると、A案に理解出来なかったとしてもA案にするか、間をとってC案にしていました。






ほうほうキョロキョロ





ジンさんは意見を曲げる方ではないけど、無理やり押し通す人ではないみたいです。

むしろ、恋人の意見を優先して聞いてくれるのはありがたいニコニコ







過去、私が付き合っていた人の中には、私の意見が納得いかないとめちゃくちゃ否定してくるタイプでしたガーン

あと、あからさまに嫌な顔をされたショボーン

そして、訳もわからず突然に不機嫌になる人でした。



恋人の顔色を伺いながらお付き合いするのは本当に辛かったですネガティブ




その時は付き合っていた彼氏のことを好きだったし、嫌われたくなくて必死にご機嫌を取ろうとしていましたが、今思うとその彼がおかしかったんだなって思います。



本当、そういう人と別れて良かったニコニコ



穏やかに付き合えるとこ、話し合いが出来ることって幸せですにっこり





イベントバナー


お得がいっぱいラブ