友人がスピード婚しますニコニコ





なおちゃんは私の知る限りでは10年以上恋人がいませんでした。



そのなおちゃんがスピード婚に至ったきっかけは、




結婚相談所に登録したことです。ニコニコ




やっぱり、結婚相談所はお互い結婚の意思があって出会っているから、お互いこの人だと決まったら早いですね




ですが、私が気になるのはそこではなくこの人だと決めた理由キョロキョロ

特になおちゃんはイケメン好きで推しもいます。



相談所に登録しても2年3年と活動している知人もいるのでそれが知りたいと思いました。









なおちゃんおめでとう!

本当に嬉しい。









ありがとー。

お正月には実家に挨拶に来てくれたんだ。








そうなんだ!

相談所に登録してから、早かったね。

その人に決めた理由とか知りたいです。






特にこの人がいい!

とかじゃないんだよね。好きだ!って思った訳じゃないんだよね。

一緒にいて嫌じゃない。落ち着くところが決めてかな。





そうなんだ。

落ち着くって大切だよね。どんな人なの?






続きます。





お買い物マラソン始まりました!

イベントバナー


オススメワンピースおねがい






1000円ポッキリ食品ラブ

半額びっくり



半額以下びっくり


今日はさらにポイントアップ!

イベントバナー