昇太さんに私のハンドバッグを査定されました驚き



素直に悪びれもせずに言う昇太さん無気力


大した買取価格じゃないし、

思っても口に出さないでくれよ。と思いましたが



ここでは怒るのも大人がないかなと思い、割り切って



流石ですね!

それくらいの査定価格なんですね!



と合わせてしまいました昇天





普段から女性のブランド品はよく買い取るので大体分かるんです!




と昇太さんも嬉しそうに答えてくれます。



カバンを査定されて、もはや恥ずかしい事はない、

婚活相手だけどもうどう思われてもいいかと思い、




〇〇(ブランド名)の△△(シリーズ)を持っているんですけど、それは買取価格はいくらになりますか?




と、持っているブランド品の査定を聞くという、婚活相手にあるまじき会話を繰り広げるました笑い泣き




しかも、昇太さんもノリノリで答えてくれる。



商品の状態はどんな感じですか?


それはもう型落ちだから安いですね。


などなど。



なんなんだ、婚活でこの会話笑い泣き



でも、盛り上がらない会話より、よっぽど為になったかも真顔



そして、この会話の流れのままカフェタイムも終わり、解散する事に。







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

イベントバナー


キラキラこちらのブランド 買い周りスタート2H限定キラキラ

びっくり1万円以上クーポン利用で全品半額びっくり


別々に使っても可愛い💕


二の腕隠せる✨


綺麗めでカジュアルひまわり


袖可愛い❤️


色味が良きおねがい