また降りました。
せっせと雪かき。

この程度ですんで良かった。

公立高校後期入試お疲れ様でした!!

再来年の今頃はドタバタしてそうです〜





くろまろさん黒猫

無事インドネシアから帰宅!

土曜の午前0時の飛行機発→朝方香港で乗り換え→昼過ぎに日本着→電車を乗り継ぎ…

家に辿り着いたの夜6時無気力お疲れ様!!


日曜寝て、月曜からまた夜遅くまで通常勤務。
ほんとに仕事人間で、まぁ…
無事で何よりでしたお願い




さて。ミセスからの色んなお知らせ。
ホワイトラウンジ映画化キラキラキラキラワーーーイ
楽しみ。いつかなぁニコニコまだまだかなぁ。
行けなくて悲しかったけど、あんな大変な状況の中で彼らがファイナルまで完遂できた事が、ファンとしてはと〜っても嬉しいです。

新曲も楽しみ!ファンクラブも移行完了!

で、次ツアーのゼンジンは…
どう考慮しても私は行けそうになかったので見送ることにしました泣
フェーズ1からのファンの方々が優遇ということで、行きたい方々が行けますように。

やはり、地方で、家庭があって、ミセスに会いに行くという難しさ。
まぁでも生でなくても色んな楽しみ方があるので、家族で応援していきますハート
ミセスが元気ならいいや。という境地キラキラキラキラ




こちらに行きますむらさき音符

Superflyちゃん大好きなんです。

元祖ハイトーンボイスですな気づき気づき

ライブビューイングは本当にありがたいお願い


間口を広くして、松本でも楽しめる音楽を楽しんでいこうと思います。

クラシックも、リトグリも、ミュージカルも来るのだ。どれに申し込もうピンク音符





コローロコーヒーさん

延び延びになっていたランチに行ってきました。

アボカドトーストがめちゃくちゃ美味しい。


唯一の専業主婦仲間と近況報告ですww

家庭のバランスや役割分担はそれぞれ違うからね、他人に分かってもらえなくていい。

夫婦で意見が合ってることが重要だよね。

子供にしわ寄せがいかないように。

てな話もしつつ聞きつつ。ありがとう〜〜


りんご+パウンドケーキの組み合わせがラブ





ちびまろちゃんはヒヨコとても元気。

いい感じにまわりと比べずマイペースで。

とにかく情緒が安定してるんですよね。

母としてはとっても、ありがたい。

わたしに似ず…笑

DNAもあるけどやっぱり家庭環境だと思う。

負の連鎖を断ち切るのだ。のだ。



あたち もうすぐさんさいよぉネザーランド・ドワーフ

うさぎと目と目で会話します笑