家族で大掃除がんばって。
初詣は混むので、昨日お礼参りに行きました。
天気も良く気持ちよかった気づき


松本城のプロジェクションマッピングも見にキラキラ

幻想的でキレイでしたよ〜ニコニコ

(くろまろさん撮影)





ここ2週間で、
ミセス沼にハマってしまいました。


ずーっと悩んでたんだけどやっぱり欲しい。

誕生日&クリスマスプレゼントに購入ラブラブ


昨日のレコ大は、もうミセスしかいないでしょ!って祈るような気持ちで…

大賞おめでとう拍手拍手拍手

めちゃくちゃ感動しました。



ライブは多分無理だろうなと

ライブビューイングはチケット買えましたニコニコ

リアルタイムでなくて今年の夏のライブです。

発売記念で上映です。


映画館だと迫力がすごいので楽しみピンク音符ピンク音符

ちびまろちゃんもヒヨコ一緒にハマってます。


ステージはほんとに華やかで

制作はひたすら粛々と努力を重ねて

大森元貴さんの楽曲と歌詞が素晴らしくて

歌唱力と表現力が神すぎて


尊いってこういうこと…



アップテンポな曲は楽しくて気持ちが軽くなる

バラードは沁みて沁みて浄化される


ケセラセラ

僕のこと

点描の唄

Soranji

YouTubeでも見れますがすっばらしいです。


なんなのこの声。キレイすぎる。

オペラ歌手みたいキラキラ

今日の紅白とカウントダウンTVも楽しみですハートハート




うさぎ年 おわっちゃうわよ〜ネザーランド・ドワーフ



一昨年、去年と年越しは心ここにあらずであせる


家族でまったりのんびり年越しできるのが本当にありがたい。

今年一年もありがとうございましたお願いキラキラ