朝ドラ、らんまん。とっても面白いですニコニコ
脚本も演技も素晴らしいですよねキラキラ
イライラせずに応援できる、15分があっという間の朝ドラ、久しぶりかな。
毎日楽しみです。



さて

ドリームコンサート&交流会🎹でした。


中学生になったちびまろちゃんヒヨコ


しっとりと素敵な演奏を聴かせてくれましたヒヨコ

ここ1年くらいでメリハリもだいぶつくようになり、豊かな音色にむらさき音符むらさき音符

本人もとても楽しかったようで何より!


(前々日のMステに大塚愛ちゃんが生出演!

なんとプラネタリウムを歌ってくれました!名曲!!


他の生徒さん達もどんどん自分の音色を出せるようになり、音楽を楽しんでいて素晴らしいなぁと感じましたニコニコ


今回は受付係に立候補ヒヨコ

スタッフ経験も1ミリずつレベルアップして。

少しずつ少しずつ成長していってます(笑)


学校だと埋もれちゃうからね……


“これなら自分にもできる”  “やってみたい”

あの内気な内気なちびまろちゃんがヒヨコこう思えるようになってきたのはピアノのおかげです。

これはものすっっっごい成長なんです。

本当にありがたい🙏



ご褒美イタリアン飛び出すハート

さぁて次は発表会!何の曲にするかな〜?




梅シロップ完成。しわしわ〜(笑)

すごく爽やかです。




けがわ ぬぎたいわね…ネザーランド・ドワーフ

暑い中、食欲も落ちずに健康優良児です。

毎日かわいい。

ペロペロしてびろーん。ずっと見ていられる…