今日で19回の放射線治療終了


途中コロナで中断したものの


雨にも負けず

風にも負けず

暑さにも負けず


無事完走〜!自転車



初回、治療後ベッドから起き上がる時に

スッポリ頭がはまる枕?にケア帽子が持っ

ていかれ、ツルっ禿げの頭👩‍🦲が露わにあせる


『ん?あ、帽子取れちゃいました〜笑笑』


な〜んてハプニングもありました🤣



そして今日は、投薬以外の治療は一区切り

付いたので保険請求するための診断書を

お願いして来ました


10ヶ月半分の入院・手術・通院費の請求

になるので


『記入する所が足りないと思うのですが

とお話したら


『大丈夫ですよ〜。凄く小さな文字になっ

ちゃうか、裏面に記載になっちゃうかも知

れませんけど』

と仰って頂けました



乳がんだと分かってからこれまでの治療費

高額療養費を使った上でざっと50万くらい


月に換算するとまぁまぁな金額ですね🤔