EC療法初日、嬉しい事がありました


病院から帰宅すると

リビングから繋がる二男の部屋の片隅に

紙袋に入った花束💐が見えました


ん?誰かに貰ったのかな?今日学校で何か

あったのかな?


『このお花どうしたの?学校で貰ったの?』


『あ、お母さんに。二十歳になったから。

今までありがとうと、お母さんの誕生日もう

すぐだから』照れ笑いする二男ラブ


『お母さん、紫色好きでしょ?』


はてなマーク え、そんな事言ったかなぁ…

私が好きなのは黄色だけど……


『ありがと〜嬉しい爆笑

お母さん紫色大好きだよびっくりマーク



ハッキリとした記憶はないのですが、

二男が保育園の時、指編みのマフラー🧣を

何色も作ってプレゼントしてくれた事があり

嬉しくて沢山褒めてあげました

その中に紫色があったようなそんな気が

します

 

二男の気持ちが嬉しくて気分はルンルン口笛

その日から紫色は私の好きな色の仲間入り


しかも


紫色は心身の回復を促してくれる色飛び出すハート

ドンピシャです爆笑