ビッグマム海賊団 シャーロット・フランペのフィギュア製作その2 | マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

ONE PIECEのフィギュアコレクターでしたが、
自分の好きなキャラがなかなかリアルフィギュア化されないので自分で作ることにしました。

土曜日に大須観音のゲーセンでステューシーGETしました🎵
美しいお姉さんにうっとりです❤
UFOキャッチャー苦労したけど、良かった~🎶
あまりに僕が下手くそなので、頼んでないのに、店員のお姉さんがめっちゃアシストしてくれました💦感謝感謝🙇💦




無事に我が家のルッチと合流です🦇



それから、ファンドも足りなそうなので、ボークス寄って買い足しました👍



暑かったのでに喫茶店で一服☕😃です💦
コンパルでクリームソーダ🍸



エビフライサンド🍤🥪





さてさて、フランペ製作の方は…

胴体がこんな感じです。
前回よりちょっとずつ胴体膨らんでます。





足もファンドで製作中👣



腕もファンドで製作中👋




背中に背負う吹き矢の入れ物も、プラパイプで作ってます💼