下北沢2ちゃんねる模型板展示会参加報告その4 | マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

ONE PIECEのフィギュアコレクターでしたが、
自分の好きなキャラがなかなかリアルフィギュア化されないので自分で作ることにしました。

展示会報告その4です。


ここからは、ダイジェストで素敵モデラーさん達の作品を一挙紹介‼️

ガンプラ、戦車、アニキャラ、戦闘機、ジオラマ、リペイント、ミキシング、イタ車、武器、オリジナル…などなど、何でもあり👌が

この下北沢2模展の醍醐味💓

とくとご覧あれー👍










































そして、毎回恒例の積みプラ無料配布も開催‼️
ラインナップの振り幅がエグいよー😆





…と、まぁ、皆さんの作品をおかずに造形トークに花が咲いた1日でした~🌸


帰りの新幹線で、駅弁を晩メシに🍴
疲れた体に牛タンが染みました~🐮                        




展示会に一緒に参加したマロ牧場産フィギュアも、今回も無傷で我が家に帰り着きました🏠







以上、
下北沢2ちゃんねる模型板展示会2024春
の参加報告は完です👊✨

次回は、10月19日(土)開催です📣
ではまた👋