下北沢2ちゃんねる模型板展示会参加報告その1 | マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

ONE PIECEのフィギュアコレクターでしたが、
自分の好きなキャラがなかなかリアルフィギュア化されないので自分で作ることにしました。

2024年4月21日、北沢タウホールにて
下北沢2ちゃんねる模型板展示会が開催されました‼️

マロ牧場も参加しましたので、報告しまーす✋

朝7:03名古屋駅発の新幹線でいざ下北沢へ出発🚅

朝ごはんは、新幹線車中にて駅弁です。
アナゴメシ🍱

この時間が、すごく至福⏰✨
今日の楽しみの3割を占めるぐらい至福😁




そして、会場に到着が9時半すぎ🏢
既に何人も到着して、展示準備しながらの歓談が始まってました🏁




マロ牧場も計画通りのディスプレイ完了‼️

僕の今回のラインナップは…

海軍本部大佐 船斬りTボーン
赤髪海賊団 ラッキー・ルウ
海賊万博スペシャルゲスト兼司会 歌姫アン
ブリキング海賊団 船長ワポル チェス クロマーリモ

以上の6作品👏





造形仲間の衣笠さん作のワーコレサイズのTボーンとマロ牧場作のTボーンの2ショット📷✨




お次は、造形仲間のhappyさんの作品。

ど真ん中に空島編の宴ジオラマが鎮座‼️
躍動感あふれるアナログとデジタルの二刀流造形です🔥




happyさんオリジナルのロゴキャット✨


空島名物タコバルーン🐙
これをフィギュアで拝めるとはね👏


マッキンリー轢かれる⚡


行儀の悪いコ



返事の軽い新国王。



まさかのネズミ大佐の電伝虫🐌
個人的にこれがぐっとくる💓



その1はここまで❗つづく💓