ブリキング海賊団 幹部チェス・クロマーリモのフィギュア製作その12 | マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

ONE PIECEのフィギュアコレクターでしたが、
自分の好きなキャラがなかなかリアルフィギュア化されないので自分で作ることにしました。

先週の木・金曜日の2日間は、古巣の広島出張でした🚅
実に足を踏み入れたのは14年ぶり。
懐かしい先輩にも会えました。
木曜は広島の夜でパーティーナイトでした🍻
お好み焼きも食べまくり🍴
あややも歌いまくり🎤🎶



特においしかったのはコレ↓
知る人ぞ知る『広島風つけ麺🍜』
暑い時はコレね🔥
冷たい❗辛い❗さっぱり❗うまい❗





クロマーリモの製作の方は…

胴体が1センチ細かったので、ファンドでもう一層巻いて、太くしました🎵いい感じ👍





小さいマリモ増殖中●●●●●●





腕も作ってるよー💪💪





頭も製作開始🏁



それにしても、遂にアニワンのカイドウVSルフィ戦が決着しましたね~📺❇️
うーん長かった~😆