くじらの森侠客団団長 木の上のペドロのフィギュア製作その3 | マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

ONE PIECEのフィギュアコレクターでしたが、
自分の好きなキャラがなかなかリアルフィギュア化されないので自分で作ることにしました。

小紫GET‼️カッコイイ😆✨

着物の下もしっかり作り込まれててすごい⤴️⤴️







今週末は自炊頑張りました👍楽しい🎶
キャベツ半玉を2日で食べきりました💦


鶏ちゃん焼き(゚∈゚ )コケ





塩海鮮キャベツカレー🍛







ペドロ製作は、胴にファンドを盛って、
ボリュームアップ🆙しましたー。