九蛇海賊団ゴルゴン三姉妹三女 ボア・マリーゴールドのフィギュア製作その7 | マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

ONE PIECEのフィギュアコレクターでしたが、
自分の好きなキャラがなかなかリアルフィギュア化されないので自分で作ることにしました。

アニワン観ながら飲む麦芽コーヒー☕😃☀️はサイコーだな☺️








昨夜は創造部『沼』のメンバーとのZoom飲み会でした🍻✨
楽しかった~😆💯



それに併せて、NEWメンバーのShinZさんのイラストを描かせてもらいました🎨✌




コードネーム『PRO-BALLER : プロ球使い』










さてさて、なかなか仕事が忙しくて、牛歩の進みのマリーゴールド製作は今こんな感じです🐌

少しずつ、胴の凸凹を整形しつつ、
胴に腕を仮付けして、頭原型も載っけてみました🎵




拳も作り始めてます👊👊👊





さぁ、久々の仕事しなくていい日曜日楽しもう🍹