「象に乗ったことある?」

千葉に「市原ぞうの国」というのがあるのは聞いた事がありますが、乗ってみたいとは思いませんね〜

結構高さがありそうで、怖いかも!?

タイとかインドネシアとかに旅行に行く人は、皆さん乗っていそうですよね!ウインク

 

今日は象の日という事で、さて、どうしたものかと考えていましたが、象が演奏しているバンドはないし、象のように大きな人が演奏しているバンドも知らないしなぁ〜

 

で、ふと思い出したのが、ジャケットに象(アフリカ象?)が写っている、Food Brainの「Social Gathering = 晩餐」というアルバムでした。

日本の選りすぐりのミュージシャン4人による、セッションアルバムです。

 

今回は1曲目の「That Will Do」を載せてみました。

フル音源も有りましたので、もし興味がありましたら検索してみて下さい。ウインク音譜

 

クレジットは、以下の通りです。

「Food Brain」

Guitar – Shinki Chen (陳信輝)

Keyboards – Hiro Yanagida (柳田ヒロ)

Bass Guitar – Masayoshi Kabe (加部正義)

Drums – Hiro Tsunoda (つのだひろ)

B)3, Featuring the bass clarinet - Michihiro Kimura (木村道弘)

 

Producer – Ikuzo Orita (折田育造), Shinki Chen (陳信輝), Hiro Yanagida (柳田ヒロ)

Assistant Producer - Mick Tachikawa

Chief Engineer - Kinichiro Maeda (前田欣一郎)

Assistant Engineer - Katsuyuki Handa (半田克之)

Art Direction, Design – Michihiro Kimura(木村道弘), Nobuo Hirono (廣野展生)

 

FOOD BRAIN - Social Gathering = 晩餐(Nippon Grammophon [Polydor].MP2100) 1970年から「That Will Do」

 

 

 

 

 

 

 

Lenovo公式オンラインストア

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

PayPay

 

 

FXミラートレードサービスが無料で使い放題!
PCもVPSも不要!FX初心者にお薦め!

 

 

友だち追加

*私のお店(Yahoo shop)のLINE公式アカウントです。