オススメ講座

まずは昨日5/10に受けた講座です!

実は1日で2つ講座を受けました。

ひとつめ!



https://www.street-academy.com/myclass/53179?trigger=ranking-class_top-all

やっぱりねー

第2の収入源
っていうところに惹かれるよね✨

講座2000円だし
クチコミもよかったから🎵


時間通りに始まって2時間プラスアルファ
ノンストップ
スライドたくさん
分かりやすい口調と話の流れで
私にもやる気と実行をもたらせてくれたのでした~チョキ


元理系って言ってたけど、うんうん、
そんな感じ。わかる~~
わかりやすい!


白いわんちゃんが先生の後ろのソファーで
だべーってしてたのが可愛かったラブラブラブ❤❤



たとえば
素早く良い文章を書く秘訣3つ


すごい参考になった

今までやっちゃいけないことやってたわ。。。

そりゃ時間かかるし、イヤになるよねニヤニヤ


(3つの秘訣の詳細は講座をご覧くださいニコニコ)



3日坊主にもならず、口だけやる気の私です。
継続がニガテ

始めるのも大事
そして、なにごとも継続が大事だよね
ビジネスでも。

前にもブログやろうとしてたけど
辞めちゃった過去あり。

今のところ楽しい音符おねがい音符



キラキラキラキラ無条件の愛と祝福のエネルギー

    (UE☆神威)が降り注ぎますキラキラキラキラ