最近、山崎まさよしさんのライブでの歌唱拒否が話題になっていましたね。
この話題を耳にした時、ミュージシャン、来場者、双方の立場の心情を
(柄にもなく)思わず深く考え込んでしまいました💦
ファンとしては、好きなミュージシャンのライブは何ヶ月も前から楽しみにしているので、やる気のない態度を取られたら、物凄いショックです😿(もし噂で言われている、入場者の入りが悪かったからやる気をなくしていたことが理由だったとしたら、ファンとしては最も悲しいことですね(T_T))
でも、ミュージシャンもプロとはいえ生身の人間なので、全国ツアーとなると、命を削ってる部分もあると思います。・゚・(ノД`)・゚・。
CCBが現役で活動していた頃、私はまだ小中学生で、しかも地方の田舎に住んでましたので、コンサートツアーへの参戦は叶わず😿
販売されていたビデオテープを購入して視聴していました。
それでも大満足でした(≧∀≦)

CCBの解散が決まって、ファイナルコンサートのツアーは絶対行く!と決めました!!
そして地元へ来てくれたコンサートに無事に参戦する
ことができました✨
地元でのファイナルコンサートは、お客さんの入りが悪く、確か、2階席はガラガラだったのを覚えています。
それでもメンバーの皆さんは明るく、盛りだくさんのサービスを振りまいてくれました(≧∇≦)
この時ほど、CCBのファンになって良かったと思ったことはありません(*˘︶˘*).。.:*♡








