お部屋を整理していたら、キャンディーキャンディーの単行本が出てきました😋
(現在キャンディキャンディの単行本は高値で売れますが、絶対売らないで、子孫に残そうと思います😌)

大人になってから読むと、より心に響くものがあります🥲


キャンディキャンディ博物館の館長のキャンディHミルキィさんいわく、「キャンディキャンディは子どもに必要な栄養がたくさん詰まっている」

納得です✨

キャンディHミルキィさんのYouTubeチャンネルを観るのが最近の日課です♥


キャンディさんの言葉も心に響きます✨
笑わせてくれながら、さらりと深い内容の話しをしてくれます😊

もしも願いが叶うなら、キャンディHミルキィさんの友達になりたいです😽

今度博物館に伺います!!






(胸に響く替歌です!)総理になる前は評価してたのに😿