11月5日まで提出しなくてはいけない書類があるのに、ついつい、違うことをして逃げてしまっている自分がいます^^;


 学生時代からずっとこんな感じで、切羽つまらないと行動できない人間です(。>﹏<。)

サブリミナルも効果なし(T_T)

三つ子の魂なのかDNAなのか(=_=;)


考えてもしょうがないので(*ノω・*)テヘ


開き直って\(^o^)/



『AJ-米田渡辺』


 





「君がおかしたテリトリー、誰も生きては帰れない〜♪♪」






サービス精神旺盛の渡辺さん(≧∀≦)

投げキッス♡♡




「今夜はみんなで・騒ごーぜ'〜♪♪♬」








笠さんも加わって✨✨



「ご無沙汰してます。CCBです!」























この表情を見た時、こんな顔して渡辺さんのお子さんをあやしていたのかなあ~とか想像しちゃいました(^^)




渡辺さんは、娘さんの学校のPTA会長をやっていたそうです。


年齢を重ねて、PTA会長の貫禄を感じさせますね。



解散した当時は、まだ20代だったメンバーが、50代になって、それぞれ風貌は変わりましたが、


やっぱり私は、ほかのどんなバンドより、CCBのメンバーが好きだなあ~♡