MARINES IS MY LIFE -17ページ目

*つんでれ!



昨日(今日?)の夜中に向こうからメールが来て


とってもハッピーな私ですドキドキ



嬉しくて泣くかと思いましたしょぼんドキドキ







そんな今日はお花見にいってきましたよ桜





詳しくはあっちでラブラブ








しかし…




昨日みた今日の予報は、はずれまくりですねあせる






寒かったです雪








さて、これから日誌の清書をしなければです(`・ω・´)グーメモ

*ごめんねsummer

*ひさびさ


バイトにいってきました走る人キラキラ



3週間ぶり!!あせる



でも「内藤さん久しぶり」って言ってくれる職場の方々がいてくれて嬉しいですドキドキ




そこで今日のなまこ話



おじさん:「なまこ丁寧に扱ってちょうだいねにひひ中から綿が飛び出ちゃうからにひひ





ああ…なまこって綿が入ってるんですね






その瞬間ひとみに話したい!!!!!!


って思いましたドキドキ





そんなひとみ関係をもう1つ








mixiに

「ひとみ@かぼちゃ推し」って方がいて







これは…ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




と思いました 笑




ただの自意識過剰ですドキドキ








そんな明るいような私ですが






ちょっぴり悲しいんです







本当いやですしょぼん








とりあえず自分の性格が…








でも単純な人間だから




いい事があるとすぐに回復します








なにかいい事ないですかね~?ドキドキ