*つんでれ!
昨日(今日?)の夜中に向こうからメールが来て
とってもハッピーな私です

嬉しくて泣くかと思いました


そんな今日はお花見にいってきましたよ

詳しくはあっちで

しかし…
昨日みた今日の予報は、はずれまくりですね

寒かったです

さて、これから日誌の清書をしなければです(`・ω・´)


*ひさびさ
バイトにいってきました


3週間ぶり


でも「内藤さん久しぶり」って言ってくれる職場の方々がいてくれて嬉しいです

そこで今日のなまこ話
おじさん:「なまこ丁寧に扱ってちょうだいね
中から綿が飛び出ちゃうから
」ああ…なまこって綿が入ってるんですね
その瞬間ひとみに話したい



って思いました
笑そんなひとみ関係をもう1つ
mixiに
「ひとみ@かぼちゃ推し」って方がいて
これは…




と思いました 笑
ただの自意識過剰です
笑そんな明るいような私ですが
ちょっぴり悲しいんです
本当いやです

とりあえず自分の性格が…
でも単純な人間だから
いい事があるとすぐに回復します
なにかいい事ないですかね~?
