MARINES IS MY LIFE -15ページ目

*真夏の上方修正

MARINES IS MY LIFE-110702_113955.jpg


はい!

みなさまお久しぶりです(*^^*)

時々、向田茉夏ちゃんに似てるねといわれるようになりました(笑)

かほちです。

今日は
SKE48 2011年 全国ツアー
『真夏の上方修正』

@ZeppTokyo

に参戦してまいりました!

48グループでは実は2回目のライブですヽ(*´▽)ノ♪


1回目は
見逃した君たちへ



SKE48 チームKⅡ
『会いたかった リバイバル 公演』

@TDC

だったのです(`・ω・´)


TDCとは違ってZeppはやっぱり近かった!

肉眼でしっかり顔も見えました*


しかし


可愛いメンバーたちを見たいのに


おじさんの頭しか見れないこと多々あり…





女の子の第六感

聞きたかったけど残念ながらセトリには含まれず。



でもシングル曲は全部聞けたからよかったです♪




1!2!3!4!ヨロシク

が皆、神ってよく言うが

わたしはやっぱり

バンザイVenus


が一番好きです!


当たって砕けろ片想い~♪




((゜◇゜ ))




という感じで、
とても楽しかったです




最近はAKBよりSKEやなーっ!




明日は弾丸トラベラーになってきます(*´∀`*)

*URAWA


みなさまお久しぶりです!

地震や津波など大丈夫でしたか?




私はあえて普通の日々を送ろうと思い最近は笑ったりふざけたり呑んだりしています。


元気な人が元気を与えなければ日本は暗くなると思ったからです。


この元気が全国に響きわたれっっっ!!!



東京Dの試合が無くなってしまったので、今日はこれから久々に浦和いきますニコニコドキドキ


今年2回目だあ~!


今日は誰がいるんだろうドキドキ



また更新します(*^∀^)ノシ

*高尾さん