お客様ネイル&宮古島♪ | ネイルサロンマーノ 津田沼パルコ店のブログ
皆様こんばんはウインクお久しぶりですイエローハーツ
宮古島で見事に丸焦げになった荒木ですキラキラ


本日もお客様のネイルをご紹介致しますおねがい

ブルーとピンクベースにお花柄ピンクハート


白とシルバーの単色に大理石アートおねがい



パステルネオンのピーコックアートグリーンハート


ピンクのパッツンフレンチにシェルを埋め込んでピンクハート


ベージュのスカルプにゴールドのフレンチイエローハート



オレンジの単色に、白のお花アートピンクハート


お客様からのお祝いハートハートありがとうございますおねがい




さて、行って来ましたウインク宮古島やしの木イルカ

台風来てたので飛行機が心配でしたが、無事に到着ウインク

こちら泊まったホテルピンクハートシギラリゾートアラマンダってところですキラキラ
お部屋にプールが付いてて、泳ぎ放題(笑)


↓このプールはみんなが入るプールですニコニコ
お部屋を出ると目の前が大きな池?(笑)
そこに亀さん発見びっくり
亀さんがここのキャラクターなのか、ベットに亀さんのぬいぐるみがピンクハート
貰って良いって言われたので、持ち帰りましたおねがい


2日目はビーチへウインク
前浜ビーチは、全国の中でも一番綺麗と言われているビーチらしくイルカ
砂浜は白いし、海はエメラルドグリーンピンクハートpostcardの写真みたい(笑)
3日目は砂山ビーチへウインク
ビーチまでの道のりが結構あって、砂道を進むと絶景!!!!!!
砂山ビーチは岩場があって、浮き輪とシュノーケルのゴーグルを借りに行ったらおじさんが
「そうだ!ソーセージあげるよ✨姉ちゃんが食べても良いし、魚にあげてもいいよー」
って(笑)
私が食べてもいいの?ってかこれ魚肉ソーセージだよね?魚食べるの?共食いやんっ(笑)
とツッコミどころ満載でしたが、浮き輪でプカプカ浮かびながらソーセージ海に入れてたら魚達がめっちゃ集まってきて、指も噛まれる(笑)
でもめっちゃ面白くてずっとあげてたうお座

最終日も、前浜ビーチに行ってから帰ってきましたウインク
楽しかったーーブルーハート

お土産屋さんで見つけた、可愛いシーサーハート
連れて帰ってきましたー爆笑爆笑

なんくるないさぁーキラキラ

ネイルサロンマーノ津田沼パルコ 荒木チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ