MTG商品入荷しました✨ | ネイルサロンマーノ ネクスト船橋店のブログ
{EB318433-B209-4878-BBB8-D45936F7819A}

{D30E7A81-E193-461D-9494-527E34FC4AF0}

{934B69A4-7E22-45F7-976A-08844524191A}
目元やほうれい線など、お顔の細かい部分に使えるリファエスカラット入荷しましたおねがい
持ち運びもできちゃうコンパクトさから想像超えるマッサージ効果、さすがリファは違いますねドキドキ
メイク前にコロコロ〜ってやるだけで化粧ノリも違いますよラブ
楽しく続けられるこのサイズ感だからこそ効果をしっかり実感できると思いますキラキラキラキラ
私は最近のドラマがみんな面白くってテレビ見ながらハンドマッサージや首筋のコリなどにも使ってます爆笑
施術の間ぜひお試ししてみてくださいルンルン


{E8E84086-158F-4277-8F1E-54947248F90E}

それと炭酸泡洗顔も注目です乙女のトキメキ
洗顔後すっごいお肌が明るく白くなりますよーおねがい洗いすぎた感ぜんぜんないのに小鼻の毛穴汚れがすっきりするのがすぐわかります目
朝晩使っても1本で2ヶ月使えますよウインク

{0FC0AA36-A516-4868-8A87-50DFA823EA6D}

{D08B0ED9-689F-4BFE-81D9-955A6A841776}

炭酸の入浴剤も大人気で15分ほど湯船に浸かっていただくことで炭酸成分が体内にいきわたりお風呂あがってからのぽっかぽかさが長い時間続きますドキドキ目これからのかじかむ季節にぴったりですねおねがい
入浴剤がとけだしたお湯はやわらかくてとってもきもちいいですラブ
入用剤は20錠で1980円+税です
すべての商品、マーノのポイントが使えますので自分へのご褒美にドキドキ

ネイルサロンマーノ ネクスト船橋店
ふんわりリボンこばやしふんわりリボン